マサ爺日記 ハイエース時々ハーレー

サラリーマンが第一線を引退後 趣味を中心に生活する記録です。

スクーバーへの道 Cカード所得 3

8月19日 OWD講習最終日。お嬢は、前回から全くやる気がなくなり 今日も気分は重いです。

今後 ダイビングを続けるかは 別のショップでダイビングしてから決めます。

Cカードだけは折角ですので取れるよう頑張ってみます。

7時出発 7時30分到着!

駐車場有りません。トライアルさんの駐車場に停めさせていただきました!

サクシードで 南伊勢町に‼️

 

今日のインストラクターは 60歳の大ベテランの方です!ラッキー🤞🤞😀😀

海は晴天でもかなり濁ってます。前が見えませんね〜

やはりお嬢は2m程度しか潜れません。私は、5mの場所で見てました。

すると少し動くとマスクから水が入ってきます。このマスクは前回お嬢が使ったマスクです。

マスクが変形してます。マスクの不良ですね〜〜  お嬢の技術不足ではなかったようです。

このような器材をレンタルするのは、疑問です。私は、おかげで水抜きばかりしてました。

今回は周りの方々を待たせてしまいました。しかし お嬢もどうにかクリアしました。

皆様、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。インストラクターの方もありがとうございました。

f:id:supertosiki0611:20180819190030j:image

16時 津に戻り、ダイブログ記入後 Cカードの手続きをし終了です‼️

後日取りに行きます。手続き料¥6200*2=¥12400 支払い完了です〜

Cカード届き次第 尾鷲 串本のダイビングショップでダイビングしてみます。

まだまだ 波乱万丈のような気がします。

PS

今回は携帯を車に忘れた為写真少ないです。スミマセン‼️