マサ爺日記 ハイエース時々ハーレー

サラリーマンが第一線を引退後 趣味を中心に生活する記録です。

大辺路とマグロ旅 3

昨日は、9時過ぎに寝てしまいました。

AKBの選挙を見てましたが、夫婦揃って寝てしまったようです。

旅の就寝時間は、早いです。自宅🏠では、考えられません。

今日は、マグロです。

お嬢が、木下水産さんに開店時間を確認したら9時との事‼️

現在2時、もう一度寝ます。

 

 おはようございます😃☀?

5時起床  いつもの時間です。雲ってます。

風も強く、サイクルキャリアがブンブン音をたててます。🎻みたいに音を奏でます。

うるさいですが、お嬢は寝てます。

f:id:supertosiki0611:20170618051006j:image

f:id:supertosiki0611:20170618050317j:image

f:id:supertosiki0611:20170618065504j:image

830  那智勝浦到着です。

 f:id:supertosiki0611:20170618090301j:image

開店時間確認   やはり、9時です。

f:id:supertosiki0611:20170618082820j:image

時間が有りますので、競りを見に行きます。

f:id:supertosiki0611:20170618083425j:image

f:id:supertosiki0611:20170618083545j:image

マグロと一緒にいつも買ってくる みかん🍊です。

91歳のおばあちゃん👵、いつまでも元気で 頑張ってくださいね〜

f:id:supertosiki0611:20170618084328j:image

マグロのフライ買いに行きます。

f:id:supertosiki0611:20170618084857j:image

フライとタタキと角煮と刺身を買いました。

f:id:supertosiki0611:20170618090503j:image 

刺身は、木下水産さんでも買いました。

どちらか美味しいか味比べです。

f:id:supertosiki0611:20170618091120j:image

 やはり、木下水産さんの本マグロが、一番美味しかったです。

 1.5合 ごはんを炊きました。

お嬢と2人で完食(^_^)   食べ過ぎです。

雨も降ってきました。帰ります。

今回も楽しい旅をありがとうございました。

ビッグフットくんの快適化も、効果が出てきました。

しかし  もっといい車に  を念頭に頑張ります。