マサ爺日記 ハイエース時々ハーレー

サラリーマンが第一線を引退後 趣味を中心に生活する記録です。

大辺路とマグロ 旅 1

今回の大辺路は、長井坂コースです。

10km以上のコースで、5時間と予想してます。お嬢は大丈夫でしょうか?

 ウオーキング後は、ベルヴェデーレさんの温泉で体をほぐします。筋肉痛予防です。

翌日は、木下水産さんの切り落としマグロで朝食後、帰宅します。

海沿いの旅は今回が最後ですね〜〜秋までは山側のコースが涼しく夏向けです。

 

19時出発して22時40分 道の駅 すさみに到着です。

車中泊が、数十台居ます。乗用車ばかりです。

熊野から、お嬢が運転してくれました。

その間 ベッド🛏で寝てましたので、眠たくないです。

お嬢は、到着後 即就寝しました。

明日は早いので、私も寝ます。

6月17日 土曜日   晴天なり

f:id:supertosiki0611:20170617054030j:image

災害復興トレーラーです。パネル  2kw/h         バッテリー 14.4kw/h

ソーラー発電能力が違いますね〜SELFSATも付いてます。

f:id:supertosiki0611:20170617054322j:image

今日は、大辺路 長井坂コースに行きます。

f:id:supertosiki0611:20170617055315j:image

ビッグフット君は、すさみ海水浴場の駐車場に停めます。

周参見駅からJRで見老津駅まで戻って 周参見まで歩きます。

6時になりました。お嬢を起こして朝食後、出発します。