マサ爺日記 ハイエース時々ハーレー

サラリーマンが第一線を引退後 趣味を中心に生活する記録です。

しらびそ高原と遠山温泉の旅 その3

朝3時起床‼️寒い😨

お嬢に布団剥がれてました。

トイレに行くのに 外に出たら星が落ちてきそうなぐらい 沢山です。

服を着て、もう一度寝ます。

5時起床、晴天なり!水汲みに行きます。

caféがお城もどきです。 

f:id:supertosiki0611:20170528064548j:imagef:id:supertosiki0611:20170528064623j:image

音霊水  です。お嬢は美味しいと言ってました。私は判りませんでした。

f:id:supertosiki0611:20170528064654j:image

今日は、キャンピングカートレンドに行きます。

830 出発します。

R152からR418 R151で行きます。

R418は、細いグネグネ国道

途中の道の駅どんぐりの里稲武さんです。人人人

f:id:supertosiki0611:20170528103132j:image

R151の反対車線は大渋滞で、なぜかこちら側もゆっくり走行でした。

12時 オートプラネット到着しました。

1時間見て昼食を食べ帰りました。

f:id:supertosiki0611:20170528131856j:image

f:id:supertosiki0611:20170528131917j:image

ハイエースについつい目が行きます。

新しい車は良いですね。今は、ビッグフットくん愛です。

こんなのも、室内に有りました。

実はオープンカー大好きです。

f:id:supertosiki0611:20170528132056j:image

R23は順調に走れました。途中買い物して1700帰宅。

新しい出会いと雄大な景色 楽しい旅でした。

いつも感謝の気持ちを持って❣️