マサ爺日記 ハイエース時々ハーレー

サラリーマンが第一線を引退後 趣味を中心に生活する記録です。

携帯ホルダー付ました

東北の旅に行った際、携帯でナビしながら 観光しました。

しかし、携帯を固定する方法が無かった為、片手に持ちながらの観光です。

これでは、危なっかしいので、自転車にも携帯ホルダーを付けることにしました。

ビアンキくんかドッペルくんかどちらに付けるか?

観光するときはいつも、私がドッペルくんに乗りますので、ドッペルくんです。

f:id:supertosiki0611:20170512051721j:image

ハンドル周りは、混み合ってます。

f:id:supertosiki0611:20170512051733j:image

アマゾンで、簡単構造タイプを探し購入。

翌日に到着です。今後は、送料アップ-到着日遅延になるのでしょうか?

工具不要-1分で取付完了です。

f:id:supertosiki0611:20170512051746j:image

ソフテイルくんに付けた携帯ホルダーと構造は同じです。

青のゴムバンドで、こちらが、ソフテイルくんに合うように思います。

機会をみて交換しようか?

アイホン付けました。

f:id:supertosiki0611:20170512053401j:image

よくできてます。便利なアイテムです。

次の旅が楽しみです。