読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マサ爺日記 ハイエース時々ハーレー

サラリーマンが第一線を引退後 趣味を中心に生活する記録です。

大辺路ウォーキングとまぐろ旅 計画編

いよいよ3月に入りました。

 春🌸です。 花粉の季節です😷

お嬢は、💊を飲んでるのか症状が 現れません。

私の方が、クシャミと鼻水が出てきました。

それでも、空を見上げたら 気持良い空です☀️

3月最初の旅は、大辺路 太地の♨️に決めました🐋🐳🐬

黒潮で 暖かくいち早く春を感じ取れます。

那智勝浦のまぐろ🐟を朝市でゲットし

炊きたての🍚で朝食。

木下水産様で、1パック200円。

これが一番美味しくコスパも最高です😃。

この程度の計画で、思いついたら夫婦旅👫。

キャンピングカーは、最高ですね🚐〜〜

 

今回は、棚と窓の保温材を変えてあります🛠

こちらの効果の確認も出来ると良いのですが😄

絵文字使ってみました。間違ってたらごめんなさいね。