
マサ爺日記 ハイエース時々ハーレー

サラリーマンが第一線を引退後 趣味を中心に生活する記録です。

ビッグフットくん 棚追加 その4

ハイエース キャンピングカー DIY

1月から 棚を作ってきましたが、いよいよ完成です。

最初と比べると 形が少し変わりましたが、

使いやすくなってます。

f:id:supertosiki0611:20170223180539j:image

結局 前回と同じ落下防止バーとなりました。

かっこ悪い😭

f:id:supertosiki0611:20170224080606j:image

100キンで蝶番-持ち手を

コメリで フックを購入しました。

段々雑になってきました。反省‼️

f:id:supertosiki0611:20170224080621j:image

組付後 板どうしの形状が合うように仕上げました。

f:id:supertosiki0611:20170224080638j:image

前回の旅では、コーヒー -コンロ-ペットボトル置場にしました。

ガムテープで作った落下防止も桧にしました。

f:id:supertosiki0611:20170224214901j:image

細かいことを言うと 段差があります。

f:id:supertosiki0611:20170224215128j:imagef:id:supertosiki0611:20170224215138j:image

気になります。治そうかなー

取敢えず ボンドで埋めました。

f:id:supertosiki0611:20170225095344j:image

ペーパーで段差が無くなるまで削りました。

水系塗料で 塗装しようと考えてましたが、

今回は、塗装無しで取付ました。

f:id:supertosiki0611:20170225193140j:image

細かい所は、取付ると気になりません。

f:id:supertosiki0611:20170225193223j:image

f:id:supertosiki0611:20170225193231j:image

試しにコンロなどを置いて見ましたが

出し入れしやすく良い感じです。

明日 お嬢に見てもらいます。

彼女は私より、大雑把です。気にいると思います。

桧が増えると カレー食べた翌日でも、

匂いが消えてます。