マサ爺日記 ハイエース時々ハーレー

サラリーマンが第一線を引退後 趣味を中心に生活する記録です。

ビックフットくん棚追加 その3

磨きが完了した為 組立にかかります。

 底板は、最初に比べると薄くなりました。

しかし未だ重たいので補強のネジを増やし固定することにしました。

使いやすいか検証する為、一旦ビッグフット君に取り付けました。

f:id:supertosiki0611:20170204130354j:image

f:id:supertosiki0611:20170204130406j:image

これに合う入れ物をダイソーで探しました。

段ボール製の箱を購入しました。が、パッとしません。

来週中にお嬢が買い直してくれるとの事です。

 暫定の落下防止を付け 旅に行きます。

一度使うと 問題点が見えてきます。

2/5 本日の天気は雨。今日は作業できませんので

朝から孫の幼稚園の発表会を見て

昼からは伊賀の湯に行きました。

ここは2回目です。現在18時。お嬢が出て来ません。

待っているじかんでブログ更新します。

 やっと出て来ました。

牛乳飲んで帰ります。

やはり温泉は最高ですね。

f:id:supertosiki0611:20170205173708j:imagef:id:supertosiki0611:20170205173716j:image

f:id:supertosiki0611:20170205202100j:image

 棚の話から温泉に変わってしまいました。

すみません‼️

この調子では、棚の完成は、4月ですね。